2021.06.27

8/1(日)開催!「TSpace」Vol.2のご案内

東京TSネットでは、当事者の方も支援者の方も分け隔てなくみんなが集まることのできる場所として、「当事者TS」を開催してきました。
しかし、この間、新型コロナウイルスの影響から、残念ながら「当事者TS」を開催することができませんでした。
「こんなときだからこそ、みんなが分け隔てなく集まることができる場所が必要なはず……」
このような思いから、「当事者TS」を「TSpace(てぃーすぺーす)」と改名して、2021年5月から再開しました。
今回は、前回に引き続き、感染拡大防止の観点から、屋内でできるボードゲーム等を行うことを予定しています。
集まった人たちとおしゃべりをしたり、自分が好きなゲームをしたり。
自由なみんなの場所になればと思っています。途中参加も退出も自由です。
支援者の方はもちろん、当事者の方にもお声がけいただき、お誘い合わせのうえ、是非ご参加ください。

 

【日時】2021年8月1日(日)14時~16時
【場所】千代田区立障害者福祉センターえみふる
【内容】ボードゲーム等のレクリエーション
【申込】https://tspace2.peatix.com/

 

「TSpace」については「TSpace」のページをご覧ください。