2020年度第2回事例検討会のお知らせ

東京TSネット主催の2020年度第2回事例検討会のお知らせです。

日時 2020年8月19日(水)19:00〜2時間程度
場所 完全Zoom開催
※当初、会場との併用開催を検討しておりましたが、
状況を見て完全Zoom開催とすることを決定いたしました。
参加費 500円(支払方法については,後日ご案内します)
※学生は無料(アンケートで所属を入力して下さい)

Zoom利用が難しい方

アリエ法律事務所までご来所ください。
(東京都千代田区神田須田町1-6 弓矢四国ビル4階)
スペースが限られていますので、三密を避けるため、なるべくZoomでのご参加をお願いしておりますが、Zoomの利用が難しい方につきましては、上記住所までご来所ください。

お支払いについて

  • PayPay
  • PayPal

からお選びいただけます。お支払いいただく際の情報については、お申し込みいただいた方へ、個別でお知らせをさせていただきます。上記でのお支払いが難しい場合は、別途ご相談ください。

お申し込み

お申込みはこくちーずよりお願いいたします!
こくちーず
https://www.kokuchpro.com/event/2020jirei1/

★様々な事例をもとに、意見交換をし、学びを深めていきます。

※オンラインでの参加希望の方

お申し込みいただいたメールアドレスへ、参加URLを配信いたします。
パソコンからのメールが必ず受信できるアドレスで、お申し込みください。

※事例について

事例検討会では、1,2個のケースを基に、参加者全員で議論をする形をとりたいと思っています。
そこで、

  •  現在みなさまが実際に悩まれている事例
  •  過去のものであるが、もっと検討したいと思っている事例

などなど、検討する事例を募集したいと思います。
事例検討会については、参加者の方には守秘義務を負っていただく予定ですので、ご本人の承諾等があれば、生の事例でもかまいません。

事例については、下記のとおりに送って下さい。
宛先:info-tokyo-ts@tokyo-ts.net
件名:事例検討会への事例提供
※電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、
お手数ですがメール( info-tokyo-ts@tokyo-ts.net )にてお願いいたします。